top of page

徐々に気温が下がってきました

徐々に冬を感じる気温になってきました。

中には冷え症で冬が辛かったり、むくみがひどいかたもいると思います。

自分も最近けっこう冷え症何かなと思ったりもします(笑)

筋肉が疲れたり、硬くなってしまうと血行が滞ったりするため血行が悪くなります。

そうすると冷え症だったりむくみが出てきたりしますのでマッサージやほぐしたりすると改善される方が大勢います。

身体のメンテナンスはみなさんが思ってるより非常に重要です。

日頃の私生活で身体はかなり疲れていると思います。

ご自身が一番身体の危険信号に気付きます。

それをほっとかないでください!

我慢しないでください!

大勢いると思いますが痛みに代わる前に定期的なメンテナンスを身体に!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page